top of page

この秋、掲載決定!

先の六本木ミッドタウンでのグランプリ受賞

作品を見られた某出版社の方より、

作品を掲載していただけませんか?

との依頼がありました(^^)

やったっっ!!

とーーっても嬉しいお話です♪

即返はせず、一応一度お話はお預かり

しましたが、せっかくだからこのチャンスの

波に乗っかろう、とOKのお返事を。。

只今、掲載に向けての諸々の準備に

追われています。

花の仕事を始めた頃、

こんな風に私も載ってみたいなぁ…

と「花時間」や「Best Flower Arrangement」

等の花雑誌に取り上げられるフローリストの

方たちを、羨望の眼差しで見ていた私。

ちょっとだけ夢が叶って、花店勤務時代に

お店の代表として作品と共に顔写真が

ある雑誌に掲載されたことがありました。

それはもう嬉しくて、実家の両親やらに

興奮して電話したりしましたっけ…。

その次に、店の一員ではなくて、

私個人として

誌面に取り上げてもらえたら凄いなぁ…

という願望が湧いてきました。

あれから7年。。

ついにこの機会が。。。

まあ、舞い上がらずにベストを尽くします!(笑)

やっと撮影が終わったところで、

これからの作業がまたまた大変なんです…(泣)

撮影は気心知れた、ecooの多田カメラマン。

思った通り…でなく、思った以上の

すんばらしい写真を

今回も撮っていただきました!

手塩にかけた可愛い我が子の様な作品が、

100倍素敵に見えました。

感謝感謝。。。

素敵な誌面になる様、頑張ります!!!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page